⚠️【新型コロナウィルスに関する対応について】

⚠️【新型コロナウィルスに関する対応について】

日本創生会では、新型コロナウィルス感染拡大防止のため、方針を定めて活動してまいります。

今後、ワークショップへの参加や入会を希望の方は、以下のことにご協力をお願いいたします。

◯発熱、咳、倦怠感など体調不良の方は、参加をお控えください。

◯手洗いや咳のエチケットの徹底など、感染拡大防止につながる行動にご協力をお願いいたします。

◯当面の間、皆様のマスク着用でのワークショップ参加は自由とします。

◯食事、睡眠等、健康面に充分に留意のうえ稽古にご参加ください。

◯各稽古会は、開催する自治体、区市町村の方針に従います。

適切な運動、食事、睡眠、礼をはじめとする五行練功をして免疫を高めるというのは、武道・武学本来の目的の一つでもありますし、各自でできる護身術です。

体調に合わせて、各稽古場をご利用ください。

皆様の健康・安全のため、また社会団体として、地球益、世界益を守るためのご理解とご協力のほど、よろしくお願いいたします。

<お問い合わせ>

日本創生会事務局 info@japan-creationsociety.com

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です